107-0062
central aoyama #003
4-1-3 minami aoyama minato-ku,tokyo

W : manhole-store.com
M : info@manhole-store.com
T : +81 34283 8892

blog

良いと思ったから




こんにちは。
MANHOLEの中台です。


そろそろ年末ですね〜…クリスマスも控えている。
僕はこの年末感が案外好き。
今年は外ではちゃめちゃに遊ぶ!なんてことはあまりできそうにないなあ。
河上のお母さんから土鍋セットをもらったので、ひっそり家で鍋パーティーでもしようと思います。
夜遊びもお預けです。





” BLESS “
– V-HOOD SWEATER – [SK B MIX REFLECTOR] ¥139,000+TAX-




BLESS定番のV-HOOD SWEATER。
今回入荷したのはそれのハンドニットバージョン。

一目見て単純にかっこいい。
生地の良し悪しとかカルチャーがどうとか、そういう補足的な情報は何も要らない。
とりあえずかっこいいから欲しいな〜。と思ってしまった一着。




反射糸も編み込まれているので、夜はリフレクターとして機能します。

お店で使っているカメラに内蔵フラッシュが付いていなかったので、地味に光っている写真しか撮れなくて残念…。
もう少し分かりやすく光るはずです。
最近あまり行っていないクラブやライブハウスでも目立ちそう。

なんだかそういうシチュエーションを前向きに楽しめそうな洋服です。

ローゲージのハンドニット。
間違いなく暖かいのですが、風が強い日は一枚だと寒いかもしれません。
そんな時は上から風を止めてくれるコートを羽織れば完璧。

最近発売したCLASSの“Brooklyn”との相性も良さそう。








BLESSの洋服には打算的な部分を一切感じないから楽しい。
本人たちが「良いと思ったから」作られた洋服は、僕らも「良いと思ったから」という単純な理由で手にする事ができる。


どこまでもピュアな感覚をそのまま皆さまにお伝えできれば嬉しいです。




山下達郎流のdoo-wop




MANHOLE official instagram


中台 竜郎

〒107-0062
東京都港区南青山4-1-3 セントラル青山003号室

M : info@manhole-store.com
T : 03 4283 8892