107-0062
central aoyama #003
4-1-3 minami aoyama minato-ku,tokyo

W : manhole-store.com
M : info@manhole-store.com
T : +81 34283 8892

blog

NIPPS 2022 Tee






こんにちは、中台です。


MANHOLEではお馴染み(?)、DUBINGのNIPPS TEE。
DUBINGのプリントTシャツはどれも本当に最高だけど、僕が一番好きなのはやっぱりNIPPSさんのシリーズ。

長い間完売状態でしたが、熱烈リクエストで2年振りに新作が入荷。
嬉しい。


” DUBING “
– SUPER APE NIPPS 2022 TEE –
Color : Pink×Blue / Pink×Green
¥11,880-(tax included)




さて、今回のNIPPS TEE、まずはいつも通りの仕様でNEWカラー。
90年代デッドストック、SCREEN STARSのボディー。
XLオンリー。だけど、バランスの良いシルエットなのでどんな体型でも着ることができると思う。







ピンクボディーに爽やかなグリーン、ブルーのNIPPSさん。

いつ見ても存在感のあるプリントなのに、何と合わせてもちょうどいいバランスに収まるのが不思議。
毎日着れます、本当に。




そして、一見いつも通りの仕様、爽やかイエローのぼんやりNIPPSさん…。



” DUBING “
– SUPER APE “5”NIPPS 2022 TEE –
Color : Pink×Multi
¥15,400-(tax included)



バックにはランダムにプリントされた4色のNIPPSさん。
計5色のNIPPSさんがプリントされたスペシャルエディション。





ジャケットを着てれば大人しいのに…




脱いだらこんなことになってるなんて誰も想像出来ない。
キュートでファニー。楽しい気分になれます。

数量限定。





いまだに「この人誰ですか?」と聞かれることも多いNIPPSさん。
日本のHIP HOPシーンにおいて超重要な天才ラッパーだ。

若い世代の人はBUDDHA BRANDを知らないことが多いけど、もったいない。
今聴いてもかっこいい。


聴かなくてもいいような音楽がそこら中に溢れているけど、BUDDHA BRANDは聴いた方がいいかも。







MANHOLE ONLINE STORE

MANHOLE official instagram



中台 竜郎

〒107-0062
東京都港区南青山4-1-3 セントラル青山003号室

M : info@manhole-store.com
T : 03 4283 8892