107-0062
central aoyama #003
4-1-3 minami aoyama minato-ku,tokyo

W : manhole-store.com
M : info@manhole-store.com
T : +81 34283 8892

blog

わあ、このベスト、かわいいですね


わあ、このベスト、かわいいですね。
良い色だなあ。


サイドのジップもかわいいですね。
ニット地も肉があるしふんわりやわらか。
一体いくらなんだろう。


たかーい








高いけど欲しいrenomaのニットベスト:victoire。
4本撚りのカシミヤだから〜とかCorgi製だから〜とか色々な理由はあるんだろうけど、高いものは高い。けど欲しい。
20万円、グラップラー刃牙が400〜500冊くらい買えるし刃牙シリーズが3セットくらい揃うなあ。

形はオーセンティックな釦式のニットベスト。
本来ジャケットのインナーとして用いられることの多い形だけど、renomaのvictoireの場合両脇にダブルジップが付属する。

この両脇のダブルジップが付属するだけで「本来ジャケットのインナーとして用いられることの多い釦式のニットベスト」が、全く違う着方をイメージ出来る洋服に変わる。
そもそも、その「全く違う着方がイメージ出来る」ところにたどり着くまでに色、形、付属、全てのかわいらしさに目を奪われる。
が、高い。
お客さんから「すごい値段ですね」と言われた際、「確かにすごい値段ですよね」と返すことしか出来ないし僕らもお客さんのその言葉にちゃんと共感を覚えるけど、高いけど欲しい。
だって、こんなに楽しそうなんだもん。
コートを持っている人は同じくらいの値段のコートを買うよりもこのベストを買った方が楽しいかもしれないし、グラップラー刃牙は一冊ずつでいいし刃牙シリーズは各家庭1セットずつでいい。








” renoma ” – victoire –
Color : BEIGE / YELLOW /ORANGE
Size : FREE
¥203,500-(tax included)






MANHOLE ONLINE STORE

MANHOLE official instagram



河上 尚哉

〒107-0062
東京都港区南青山4-1-3 セントラル青山003号室

M : info@manhole-store.com
T : 03 4283 8892