107-0062
central aoyama #003
4-1-3 minami aoyama minato-ku,tokyo

W : manhole-store.com
M : info@manhole-store.com
T : +81 34283 8892

blog

buying trip in Thailand




こんにちは。
MANHOLEの中台です。


明日から古着の買付に出かけます。
その間、寂しがり屋の河上は一人で店番。。

「寂しくないよ〜。」と、本人は強がってますが、目は確実に寂しそうです。


皆さん顔出してあげて下さいね!

さて、今回はどこに買付に行こう〜、と2週間前に急遽候補を考えました。
NYも有力候補でしたが次回に持ち越し、僕自身初めて訪れるタイへ。


アメリカ・ヨーロッパから古着が流れて来るタイでは一体どんなものに出会えるのか、、
噂レベルの情報しかない状態なので、その場の空気感と勘でフラフラ探してみようと思います。

そういうわけで、少しの間僕は不在なので、商品を投入しておきました。

完璧じゃ〜ん!と言葉に出てしまうほどの60’sシャツ2枚。


色・素材・サイズ、どれも良い。
こういう服には目に見えそうなぐらいのオーラが出てます。
あまり使いたくないワードだけど、”なかなか見つからないですよ〜”って言いたくなりそう。

もちろん他にも、MANHOLEなりのスペシャルが沢山入荷してます。
気軽に来てもらえたら嬉しいです。

それでは、帰って準備して寝ます!

MANHOLE official twitter

MANHOLE official instagram

中台 竜郎