107-0062
central aoyama #003
4-1-3 minami aoyama minato-ku,tokyo

W : manhole-store.com
M : info@manhole-store.com
T : +81 34283 8892

blog

しわくちゃでもいい。




TENDER CO.の2便が到着。
本当に届くのか届かないのかわからないものを待つ時間は結構悪くないです。







僕と中台が着ているのはTENDER CO.の全く同じサイズ/同じ生地のシャツ。
以前紹介したシャツジャケットの裏地がないモデル。

僕が着ているのは納品されたそのままの状態、しわくちゃ。
中台が着ているのはしわくちゃのシャツのしわくちゃをある程度スチームで伸ばしたもの。
全然違うものに見える。

最近は洋服にアイロンをかけることの楽しさを改めて感じているのですが、反対にしわくちゃの洋服も妙に良く見えるようになりました。




” TENDER CO. “
– WEAVER’S STOCK L/S HIGH-BACK SHIRT –
¥39,600- (tax included)





もちろん「着る人、着る場所、どう着たいか。」という部分の方が大事なのですが、このシャツはしわくちゃでも良い。

洗濯機に突っ込んで適当に干すだけで、毎回違う顔を見せてくれる気がします。





河上 尚哉

〒107-0062
東京都港区南青山4-1-3 セントラル青山003号室

M : info@manhole-store.com
T : 03 4283 8892